水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『超先取りの効果』が現れる事態へと。

最近、

 

政府や各自治体の動きが

 

また慌ただしくなってきて

 

 

徐々に緩和ムードから

 

また

 

いきなり自粛ムードへと

 

どんどん変わって来ている。

 

 

もしかしたら

 

学校の休校措置が

 

4月以降にまた復活する可能性も否定できない。

 

 

そうなると

 

今年の

 

夏休みや冬休みの期間が

 

超短縮されることも予想される。

 

 

ただ、

 

入試やテストは

 

どんな形であれ

 

必ず行われることは間違いない。

 

 

この自粛ムードが続けば続くほど

 

今年度から

 

進プロ生たちに

 

『超先取り』を実施してきた効果が

 

とてつもない威力を発揮する。🚀

 

 

だって

 

この3月中に

 

もう新学年のテキストの

 

『1年分全て』を

 

す・で・に

 

終わらせてしまった生徒がいるんだからね。😮

(小学生と中学生だけじゃなく新高1生も。)

 

 

 

こんな事態だからこそ

 

臨時休校中に

 

『超先取り』をした生徒は

 

圧倒的に圧倒的に圧倒的に

 

ド級

 

有利な位置に立つ。🏆

 

 

ここをチャンスと見て

 

積極的に

 

どんどん行動に移した人だけが

 

莫大な利益を享受する。💰💎

 

 

それが

 

如実に現れるのが

 

今年

 

「2020年」

 

なんだよ。

 

 

 

十中八九

 

周りの奴等は

 

今現在、

 

後悔するどころか

 

そんなことに

 

気付いてすらいないよ。😎

 

 

 

 

いやはや

 

なんとも

 

ありがたいねー。😆