水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【水戸五中】学年2位❗3位❗

学年末テストで

 

水戸五中の

 

現中2生

 

 

現中1生

 

 

学年2位❗

 

 

学年3位❗

 

 

惜しいな~。

 

 

というか

 

本当に悔しいなー。

 

 

生徒自身も

 

マジで悔しそうだったなー。

 

 

そうだよ。

 

その意気込みだよ。

 

 

次は

 

学年1位❗

 

 

絶対に取る❗

 

意地でも取ってやる❗

 

 

だって

 

キミなら

 

まだまだ努力できたよね?

 

 

じゃあ

 

いつやるの?

 

 

この

 

「3月」でしょ❗

 

 

 

というわけで

 

この悔しさをバネにして

 

3月は

 

爆走決定ー❗

 

 

今回1位だった生徒さん

 

ありがとう。

 

3月は学校も部活も無いからね❤️

 

ここでちゃーんと遊んでおかなきゃ🎵

 

「部活が一切無い夏休み」

 

みたいなもんだよ?

 

こんなラッキーロングバケーション

 

もう一生無いよ?

 

せっかくなんだから

 

楽しまないと❗😆

 

 

だ・か・ら

 

今のうちに

 

しっかりと

 

完膚無きまで

 

がっつりと遊び倒しておいてくださいな。🤣

 

 

 

テレビにフォートナイトに

 

LINEにtwitteryoutube鬼滅の刃

 

ジャンジャンはまってくださいな。🤣

 

 

内ジャスのフードコートやゲーセンに

 

Excelにドンキに某スーパーの2階に

 

ガストにココスにマックにミニストップ

 

快活クラブに堀運にお友達のお家に

 

ジャンジャン溜まってくださいな。🤣

 

 

 

これで

 

進プロ生のやる気に

 

火が着いたよ。🔥

 

 

キミには申し訳ないけれど

 

次に勝つのは

 

「俺たち」

 

だよ。😎