水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

初の入試激励に行ってきたよ。☺️

今日は

 

開校以来

 

初めて

 

とある高校に入試応援・入試激励に

 

行ってきましたー!

 

 

7時45分くらいに到着したので

 

それより早く

 

高校に着いてしまっていた生徒には

 

惜しくも会えなかったけれど

 (まだ前日に会っているから大丈夫!)

 

 

受験前に

 

何人かの生徒たちの顔が見れて

 

まあ

 

良かったかな~。☺️

 

と思います。

 

 

生徒だけじゃなくて

 

僕自身も少しホッとしました。😇

 

 

今年は

 

合格者の掲示が無いので

 

早朝からの出勤は

 

今年は入試応援のみ。

 

 

仕事柄

 

朝が極端に弱い😅

 

僕には

 

今日は結構頑張ったと思います。(笑)

 

 

 

何故か知らないけれど

 

また

 

来年も

 

入試応援に行きたくなってきましたー。❤️

 

 

朝早くから頑張って起きるのは

 

完全に

 

自己満足ですが

 

本番直前の進プロ生たちに

 

少しでも

 

「熱血塾長パワー❗💪」

 

を与えられたら

 

と思っています。😉