水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

令和2年 茨城県入試問題 精査中。

今日は

 

朝の入試激励から始まって

 

入試採点会

 

面接訓練

 

授業

 

 

爆走してきたけれど

 

僕の仕事は

 

まだまだ終わらなーい。

 

 

今日行われた

 

茨城県立高校学力検査問題の

 

精査をしなければっ❗💦

 

 

進学塾プロフェッショナルの

 

中3受験生たちの

 

自己採点結果も参考にしながら

 

見ていこうと思う。

 

 

但し、

 

ウチの塾の自己採点は

 

恐ろしいほど超絶厳しく!

 

付けているから

 

ある意味

 

ほとんど参考にはならない(笑)

 

 

ただ

 

僕は「プロ」だから😎✨

 

 

春期講習と新年度授業で

 

新中3

 

新中2

 

新中1

 

のみんなに

 

しっかりと還元できるようにする為に

 

5科目全てを

 

今のうちに

 

きっちり分析しておかないと❗

 

ね。😉

 

「よっ!流石、プロフェッショナル❗」

 

と言ってやってください(笑)

 

 

※追記

 

新聞を取っていらっしゃる保護者の方は

 

明日3/5(木)の朝刊を

 

ご覧になってみてください。

 

 

そして

 

是非

 

お子様と一緒に

 

じっくりと解いてみてください。

 

 

これが

 

「最新の茨城県高校入試」

 

なんです。