水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

本気の塾経営者。

日本全国の本気の塾長(塾経営者)たちが

 

加盟している

 

「爆裂個人塾長会議」では

 

 

今回起こった

 

この日本中を巻き込んだ大きな難題に対して

 

今、大きな結束を固めている。

 

 

僕らは

 

命懸けで塾を経営している。

 

 

家族がいる。

 

従業員がいる。

 

 

そして

 

愛する塾生たちと

 

その保護者の皆様もいる。

 

 

 

もしかしたら

 

今回は未曾有の危機なのかもしれないが

 

 

こんなことぐらいで

 

僕らは

 

負けるわけにはいかない。

 

 

絶対に絶対に絶対に

 

乗り切ってみせる。

 

 

 

 

もっと強い塾になるために。

 

もっともっと強い経営者になるために。

 

 

 

僕が尊敬する

 

埼玉の2人の塾長が

 

本気の熱い想いを

 

ブログに綴って頂いた。

 

 

 

皆様も

 

是非ご一読ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは

 

「塾」に本気です。

 

 

覚悟を持って

 

自分の信じる「塾道」を

 

突き進んでおります。

 

 

 

 何卒宜しくお願い致します。

 

              進学塾プロフェッショナル