水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

復習こそ復讐しておかないとっ❗

小6生のみんなー!

 

小5生のみんなー!

 

小4生のみんなー!

 

復習してるー??

 

 

中2生のみんなー!

 

中1生のみんなー!

 

復習してますー??

 

 

ほんとーに

 

やってる??

 

 

 

 

復習内容は

 

ほんとーにマジ大切!

 

 

つーか

 

先取りも大切っちゃ大切なんだけど

 

 

復習内容が

 

きちんと頭に入っていないと

 

学年が上がってからの内容が

 

よーく理解できなくなるからねー。

 

マジで。

 

 

やってもやっても

 

なかなか伸びない生徒って

 

だいたいが

 

復習内容を疎かにしているだけなんよー。

 

 

ぜってー

 

そーだって!!

 

 

よーく考えたら

 

今って

 

復習しておく又とないチャンス!

 

だよねー。

 

 

少しでもチャンスだと思ったら

 

すぐに動かないとダメっしょ?

 

 

それが分かってるんだったら

 

すぐやんねーとやばくない?

 

 

成績が下がっちゃう前に

 

今こそやっとかなきゃダメじゃんか。

 

 

復習こそ

  

きっちり「復讐」しておかないと

 

この先

 

苦しくなるのは目に見えているからねー。

 

 

 

どう??

 

分かったー??

 

 

急いで復習しようぜー!(^_-)-☆

 

 

だってさー

 

ラクをして

 

成績が伸びる芽を

 

自分自身で摘んでしまっては

 

元も子もないからね。

 

 

 

今日は

 

できるだけ

 

みんなの脳裏に

 

みんなの心に

 

ちゃんと染み込むように

 

 

あえて

 

みんながLINEで使っているような言葉で

 

ブログを書いてみました❤️

 

 

ねえ

 

ねえ

 

復習してるっ??

 

 

おけ??

 

り?(笑)