水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

3連休って、何?

「なになに?

 

世の中は

 

3連休??

 

 

は?

 

 

なに?

 

連休ってー?(笑)

 

 

 

3連休で学校がお休みだから

 

塾で

 

思いっきり勉強できるってことー?

 

 

そういうことー!(笑)

 

 

 

中3受験生たちは

 

先週から引き続き

 

「県立入試対策超直前特訓(1か月間)」

 

で13:30~22:20まで

 

県立入試予想模試&解説授業で

 

がっつりやりまくる!

 

※勿論、超無駄な別料金なんか掛かりませーん。(笑)

 

 

中2・中1は

 

「実力テスト対策土日特訓(無料)」で

 

今までの単元を「すべて!」

 

一気に総復習!

 

 

略して

 

中3受験生は「超直!」

 

中2・中1は「実テ対!」

 

 

周りの誰かより

 

少しでも上に行きたかったら

 

まずは「努力量を増やすこと」

 

だよね。

 

 

僕らは

 

努力量を地で行く進学塾

 

なんだって!!