水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

中3生たちへ。(マル秘❤️)

先程のブログの追記。

 

 



毎日


こんな間近で教えている


僕からすると



進プロの中3生たちは

 

 

 


今までのキミたちの中で

 

 

 

この瞬間が




最も


輝いてみえるよ。✨😉

 

 





え?

 

 

僕は


まだまだこんなもんじゃないって??😀

 

 

 

え?

 

 

私は

 

もっともっとやれるって??💆

 

 

 

 

あー



やっぱり



そうこなくっちゃ!!!😇

 



だって


ここからが



俺たちの

 


真骨頂だろ??





やっぱり


お前たちは


最高だ!!!!!

 

 

 

 

これが

 

伝統の

 

『進プロイズム❇️』

 

だよ。😎

 

 

 

県立入試

 

かかって来いよ!!!

 

 

俺たちは

 

負けねーぞ!!!

 

 

f:id:sp-professional:20190719120154j:plain