水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『水城SZ』4名合格❗

水戸市内の私立高校では

 

最上位の

 

『水城SZ奨学生』に4名合格❗

 

 

惜しくも

 

「SU-SU奨学生」だった生徒もいるし

 

他の私立高校も含めて

 

私立の結果に全然満足していない生徒も

 

必ずいるはずだ。

 

 

 

まだまだ

 

自分自身の努力量が足りなかった。

 

 

自分が全力を出せば

 

もっと上を取れたはずなんだよ。

 

 

あー

 

超ムカついたー❗🌋

 

😠💨

 

 

だったらいいよ❗

 

やってやんよ❗❗

 

マジで見てろよー❗❗❗

 

 

 

この後の県立入試で

 

絶対に絶対に絶対に絶対に

 

倍返しで

 

リベンジしてやるかんなー❗❗❗❗🌋

 

 

 

 

心の底から

 

 

本気で

 

そう思え。

 

 

 

 

 

私立入試は

 

「ただの練習試合」なんだってーの。

 

 

関係ねーし。

 

 

県立入試で勝つために

 

お前が本気を出すために

 

「必要な試練」

 

 だったんだよ。

 

 

もう

 

後先考えずに

 

開き直って

 

遮二無二やるしかない❗

 

 

私立の結果ぁー?

 

それが何??

 

 

倍率ぅー?

 

は?

 

関係なくねー??

 

 

 

そのくらい

 

超強気で行けよ。

 

 

お前の進む道は

 

周りのガヤが何て言おうとも

 

お前自身の手で決めるんだ。

 

 

あー

 

マジで

 

超絶

 

面白くなってきたよー🎵😎