水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾中毒。

中学生たち・小学生たち

 

塾生1人1人のこと。

 

 

これから各学年に実行する

 

点数爆裂アップ策。

 

 

授業中の意識付けトーク内容。

 

 

3月新年度に向けた色々な作戦。

 

 

春期講習までの具体策。

 

 

春期講習で行う具体的作戦について。

 

 

4月・5月・6月の具体的作戦。

 

 

やりたいこと。

 

やるべきこと。

 

楽しみなこと。

 

 

その他諸々

 

考えていたら

 

いつの間にか寝てしまい

 

目が覚めたら

 

もう既に

 

朝だった。(笑)

 

 

それが

 

僕の日常だし

 

たぶん

 

これからも変わらないだろうなー。

 

 

だって

 

この仕事が

 

面白くて面白くて堪らないから。

 

 

特に

 

ここ最近、

 

自分的には

 

塾の面白さに

 

さらに拍車が掛かっているようだ。(笑)

 

 

寝ても覚めても

 

頭の中は塾ばっか。

 

 

僕は

 

ある意味

 

『塾中毒』なのかもしれない。(笑)