水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『我が道』を行け❗🚀

私立高校の結果、

 

お前がどのコースになろうが

 

何の関係も無いっちゅーの❗

 

 

なんなら

 

過去問の点数だって

 

模試の結果だって

 

実力テストの結果だって

 

1ミリも関係無い。

 

1ミリも。

 

 

 

 

この結果が

 

県立入試本番の点数に

 

加算されるわけじゃないでしょ?

 

 

なんだよ❗

 

ふざけんな❗

 

1点も入らねーじゃん❗(笑)

 

 

この結果が

 

3/4の県立入試本番の点数なのかよ。

 

県立入試本番と

 

全く同じ問題なのかよ。

 

そんなわけねーじゃん。

 

 

なんだよ❗

 

ふざけんな❗

 

全然違う問題じゃねーか❗(笑)

 

 

 

ましてや

 

県立高校合格の保証をしてくれるのかよ。

 

そんなわけねーじゃん。

 

 

なんだよ❗

 

ふざけんな❗

 

一切保証してくんねーじゃねーか❗(笑)

 

 

過去がどうだろうが

 

結局は

 

3/4の県立入試本番で

 

合格最低点を取りさえすれば

 

必ず合格できるんだよ❗

 

 

だったら

 

あーだこーだ言わないで

 

すぐに次に向けて準備した奴の方が

 

確実に良い結果につながるじゃん。

 

 

実名もソース(情報源)も一切書いていない

 

ネットの掲示板のような

 

一体どこから聞いたのか

 

一体どこで調べたのか

 

一体誰がほざいたのか

 

全く分からないような

 

信憑性が

 

低ーい低ーい低ーい

 

ガセ情報なんか

 

ちょっとでも鵜呑みにしている暇なんて

 

今のお前には

 

1秒たりとも無いよ。

 

1秒たりとも。

 

 

 

そんな噂話を言っている奴は

 

少なくとも

 

お前が一番行きたい高校にすら

 

まだ受かってもいないんだから。

 

そいつは

 

不安で不安で堪らないから

 

周りの奴らに自分勝手に言いふらして

 

少しでも安心を得たいだけなの❗

 

どれだけ言いふらしても

 

どうせ不安なんか

 

解消されるわけないのにねー。(笑)

 

 

そんなデタラメ情報なんか

 

完全に

 

無視・無視・無視。😁

 

 

もしどうしても気になるなら

 

県立入試が全て終わって

 

スッキリしてから

 

ネットで

 

死ぬほどググりまくれよ。(笑)

 

飽きるぐらいに。(笑)

 

 

そんな今考えても

 

どうしようもないことを

 

ちょっとでも気にしている暇があったら

 

とにかく

 

次の入試に向けて

 

『己の持てる力』を

 

惜しみ無く

 

全て投入

 

することだ。

 

 

途中、

 

何があろうが

 

途中に

 

どんなアクシデントが起きようが

 

最後の最後に

 

勝ちゃいいんでしょ?!

 

 

そしたらさー

 

今まで起きたことは

 

良いことも

 

悪いことも

 

全て『自分自身のパワー❗💪』

 

に変えて

 

ひたすら

 

前に

 

前に

 

前に

 

突き進め❗❗🚄

 

 

言葉は良くないけれど

 

外野はうるせー❗

 

つべこべ言わず黙ってろ❗

 

俺は俺の道を行くんだ❗

 

俺の道を邪魔すんな❗

 

でいいじゃん。😀

 

 

 

そんな

 

超強気な無鉄砲な奴が

 

ビンビンに根拠の無い自信を持って

 

歯を喰い縛りながら

 

必死でやり抜くからこそ

 

最後に

 

合格❗合格❗合格❗の

 

花が咲く🌸

 

んだよ。

 

 

だから

 

今は

 

目の前の

 

自分のやるべきことに

 

集中しろ❗

 

集中❗集中❗集中❗

 

 

他人は他人。

 

自分は自分。

 

 

そうやって

 

俺たち

 

水戸最強の進プロ生は

 

 

不安を

 

自らのパワーに変えるために

 

誰がなんと言おうとも

 

 

『我が道を行く』

 

んだ❗🚀

 

 

己の底力を信じろ❗

 

絶対に勝つ❗