水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

爆伸び⤴️ハイプレッシャー模試。

今年も

 

いよいよやってきました、

 

この時期が。

 

 

それは

 

『中3ハイプレッシャー模試❗』💣⚡

 

 

入試本番よりも

 

10分から

 

最大25分も短い時間に短縮して

 

県立入試予想模試を

 

超ハイスピードで一気に解いてもらう。

 

 

(そういえば

 

僕も大手塾時代やっていましたよー。

 

同じような「模試&解説授業」を。

 

 

通常の授業料とは別に

 

有料オプション

 

日曜特訓が毎月3万8千円!

 

超直前特訓が5万5千円!

 

で。😅

 

中身は

 

県立過去問や模試の過去問の表紙を

 

講座名と塾名に差し替えただけ。

 

当時も今も思っていましたけど

 

無駄にバカ高かったですよねー。笑

 

実際には日曜特訓だけしか来ない受講生で

 

合格実績をカウントして

 

がっつり稼いでいた所も・・・。🙊㊙️

 

ヤベッ、話が脱線しまくりまクリスティー笑)

 

 

ただ

 

そこからさらに改良したこの模試は

 

マジで

 

かなりのプレッシャーが掛かるよ。💦

 

 

実際に

 

この模試を受けた進プロ生たちなら

 

良~く分かってるよね。😁

 

 

このハイプレッシャー模試を

 

これから

 

3月の入試超直前の時期まで

 

何度も何度も繰り返し

 

鍛え上げていくことによって

 

 

「時間配分」

 

「記述力」

 

「作文力」

 

を一気に身に付けさせるよ。💪⤴️

 

 

昨年度の中3生のうちの

 

かなりの数の生徒が

 

このハイプレッシャー模試をきっかけに

 

点数を

 

強烈に爆伸び⤴️させたからね。😎

 

 

だって

 

たった

 

1カ月そこらで

 

393点→461点❗→『水戸一高』合格🌸

 

347点→443点❗→『緑岡高校』合格🌸

 

328点→422点❗→『水戸二高』合格🌸

 

にまで

 

爆伸び⤴️したんだから❗😎

 

 

※勿論、

 

ただ「模試&解説授業」を受けただけ

 

じゃーないけどね❤️

 

それは秘密~㊙️  ウフフッ😉

 

 

但し、

 

今回は昨年度とは

 

一つだけ違いがあるんだ。

 

 

それはね、

 

 

実施時期を

 

昨年度より

 

18日間

 

前倒ししたこと

 

だ。😄

 

 

 

時期を前倒しで行うによって

 

爆伸び⤴️の効果を

 

昨年度よりも

 

倍増させちゃる❗😀

 

 

水戸最強の受験生軍団

 

進プロ9期生たちよ。

 

 

今日の模試の反省点を活かして

 

しっかり準備しておくんだぞ。

 

 

明日も

 

ハイプレッシャー模試をやるからねー❤️

 

 

実は

 

単発じゃなくて

 

連発で

 

模試をバンバンやるからこそ

 

さらに

 

効果倍増なんだよ❗

 

今週は

 

茨城統一テストも含めて

 

いきなり3連発だ❗🌋