水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

1年で今が最高の雰囲気。😉

中3生たちは

 

私立入試が始まり

 

 

入試というものが

 

どんなものなのか?

 

分かり始めてきた。

 

 

 

中3生の教室の空気は

 

 

緊張感

 

 

真剣さ

 

 

やる気

 

 

必死さ

 

 

が最高潮に達している。

 

 

 

そして

 

 

 

大爆笑も(笑)

 

 

 

お前たちは

 

一体どれだけ盛り上がるんだよ笑笑😁

 

 

 

緊張と緩和が

 

マジで

 

極端に

 

激しい、激しい。😄

 

 

 

 

それが

 

 

我らの塾

 

 

進学塾プロフェッショナル。

 

 

 

本当に

 

 

今この瞬間が

 

 

最高の雰囲気。

 

 

 

1年で

 

最も

 

点数が伸びる雰囲気。

 

 

 

みんな

 

 

このタイミングを

 

 

絶対に

 

 

逃すなよ。