水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾長の休日の過ごし方。✨🌴🌺✨

明日から

 

1月本科授業が始まる。

 

 

塾長は

 

休日に一体何をしているのか?

 

 

気になっている人

 

っている?

 

 

 

いなくない?(笑)

 

 

 

ちょっとだけ

 

知りたーい❗

 

という

 

かなり物好きな

 

世界中で4人の方の為に

 

少ーしお教えしますと

 

 

 

基本的には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る。(笑)

 

 

超爆睡。笑笑😁

 

 

 

 

そして

 

 

 

授業の予習。

 

教材作成。

 

 

 

 

さらに

 

 

ジム(たまに)

 

テニス(たまに)

 

読書(速読・多読・積ん読笑)

 

 

 

家族サービス

 

塾に関する思考(四六時中)

 

ブログを書く

 

 

以上。

 

 

 

そしたら

 

いつの間にか

 

休日が終わっている。(笑)

 

見事にあっけなく。

 

 

 

超地味ーな休日

 

なのかもしれないけれど

 

 

自分の中では

 

結構充実してるから

 

超楽しいー🎵

 

んだって。