水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

前言撤回。

『中2・中1動きます。』

 

で書いた内容について

 

 

早くも

 

前言撤回。(笑)

 

 

来たよ。

 

Mr.朝令暮改(笑)

 

 

飛び級制度志望者の中で

 

トップ高校志望者だけに限定して動くつもりだったけれど

 

 

なんかさー

 

それじゃ

 

進プロらしくじゃねーじゃん!

 

 

 

ふと思って

 

 

中2生・中1生

 

「塾生全員」に

 

本日いきなり決行!

 

 

 

だって

 

どうせ中3受験生なったら

 

全員強制的にやるんだから

 

 

今のうちから

 

全員にやってしまった方が良くない?

 

 

この冬休み

 

中2・中1

 

みんなの

 

頑張りに超期待してますよ💛

 

 

さあ

 

今日配布した

 

塾長プリントを

 

「お家で」

 

どれだけがっつり暗記してくるのか?

 

 

それで

 

来年度の

 

彼らの成績が大きく変わっていくだろう。

 

 

え?

 

たったそれだけ?

 

 

そんなわけないよねー。笑笑😁

 

 

これだけじゃ

 

終わらないよ。

 

 

 

進プロ

 

さらに

 

動きます。