水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『塾講師=お笑い』の方程式。🤣


f:id:sp-professional:20191205121716j:image

 

インフルエンザの予防接種のため

 

病院の待合室で

 

延々と待ちながら

 

 

今読んでいる本が

 

これ❗☝️

 

 

メチャクチャ

 

参考になるし。

 

 

メチャクチャ

 

勉強になる。

 

 

塾や学校の教師は

 

この本を読んだ方が

 

絶対に良い気がしますよー。❤️

 

 

お笑い芸人の方々は

 

本当に凄い❗

 

と思う。

 

 

あれだけ

 

たくさんの人たちを

 

笑わせることができるなんて。

 

 

常人には

 

絶対にマネ出来ない。

 

 

この本を読んだ方なら

 

お分かりになると思いますが

 

 

お笑い芸人の方たちは

 

お笑いを超真面目にしっかり分析して

 

お笑いについて

 

死ぬほど深く考えていることが分かる。

 

 

これから

 

僕も毎年楽しみにしている

 

年末の大イベント

 

「M―1グランプリ」も放送されますから🎵

 

 

お笑いに興味がある方は

 

モチのロン!ですが、

 

話やユーモアで人を惹き付けたい方は

 

是非ご一読されると

 

良いと思いますよー。😁

 

さらに

 

なんと言っても

 

この本の筆者の方は

 

僕と同じ苗字である

 

ナイツの「塙」さんですからね~。

 

 

笑笑😄