水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾バカ。

なんだか知らないけれど

 

24時間

 

塾のことばかり考えている。

 

 

朝起きてから

 

夜寝るまで。

 

 

そして

 

夢の中でも。(笑)

 

 

塾が楽しいー🎵

 

仕事が楽しいー😉👍🎶

 

って。

 

 

 

 

昨日の早朝

 

テニスをやっているとき

 

 

テニス仲間に

 

 

「正直

 

   趣味のテニスなんかより

 

   仕事の方が

 

  100万倍楽しいーっすよ。❤️」

 

って言ったら

 

 

「えー❗マジっすか❗絶対あり得ねー❗」

 

って

 

言われた。笑笑😄

 

(ちなみに

そう言った彼は、ヤリ手の薬剤師ー💊。)

 

 

もしかしたら

 

そんな

 

塾バカ

 

仕事バカ

 

なんて

 

僕だけなのかなー?

 

 

って思っていたら

 

 

いた、いた。

 

いたよ。

 

 

塾バカが。(笑)

 

 

「爆裂個人塾長会議」には

 

塾バカ

 

仕事バカ

 

しかいなーい。笑笑😄

 

 

やっぱりねー。

 

 

バカになるくらい

 

やっちゃうのよ。

 

 

塾長って奴は。

 

 

 

バカと思われるくらい

 

 

仕事にのめり込んじゃうのよ。

 

 

社長っていう

 

人種は。