水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『一生懸命』マジ最強。

今日は

 

小学生の

 

算数&社会授業と

 

中2生の

 

理科(電力量&磁界)の授業で

 

超スパーク!!!

 

 

思い残すことがないくらい

 

完膚なきまでやり切って

 

マジでヘロヘロ~。😫

 

 

特に

 

「磁界」の単元では

 

バリバリの舞台俳優並みに

 

汗をダラダラかいて

 

しっかりと演じきったよ。(笑)

 

(大根役者だけど😁)

 

 

右ねじの法則!😎

 

レミング左手の法則!😙

 

レンツの法則!😀

 

 

どれも

 

コテンパンにしてやったぞー!(笑)

 

 

さらに

 

中2生たちを

 

がっつり爆笑させたぞー。笑笑😄

 

 

僕が思うに

 

進学塾の最大の商品は

 

何と言っても

 

「授業」だ。

 

 

塾のトップである

 

塾長は

 

毎回の授業を

 

とにかく『一生懸命』やることが

 

一番なんだって。

 

 

合格してもらうために

 

成績を上げるために

 

生徒のやる気を引き出すために

 

保護者の方々に満足して頂くために

 

 

塾長が

 

『一生懸命』やることが

 

一番強いんだって!

 

 

『一生懸命』指導して

 

『一生懸命』フザケ倒す。(笑)

 

 

誰が何と言おうとも

 

『一生懸命』

 

 

マジ最強!

 

 

 

これだけは

 

絶対に譲れない。

 

譲らねえぞ。