水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『水戸一高 合格専門!』化計画。

今年に入ってから

 

新規のお問い合わせで

 

水戸一高志望」

 

という生徒が

 

多くなってきたように思う。

 

 

今までは(今も)

 

塾の看板には

 

一高という文字は直接書いていなかったんだけれどね。

 

 

※ブログ名には数日前に

 

水戸一高」の冠名を入れました!

 

 

 

ちゃーんと目が肥えている

 

頭の良い保護者の方々や

 

水戸一高などの

 

県内トップ高に本気で挑戦したいという生徒が

 

安易に大手の塾ではなく

 

進プロの門を叩くようになってきたのだろう。

 

(それが正解です。)

 

 

お問い合わせや

 

授業体験前の面談でも

 

「塾ブログ見てます!」

 

と言われる頻度も

 

以前に比べてかなり多くなってきたしね。(^_-)-☆

 

 

 

進プロ生たちや

 

地域の生徒たちからの

 

水戸一高に対するニーズ」

 

が高くなっている今こそ

 

 

進プロの中身や

 

サービス内容や指導内容について

 

色々変えていくきっかけになる

 

と思っている。

 

 

その結果、

 

水城SZ・茨城高専・緑岡・茨城高校・水戸二高など

 

準トップ高を志望する生徒にも

 

これまで以上に

 

大きなアドバンテージを与えることが

 

できるようになる。

 

 

 

進学塾プロフェッショナルの

 

水戸一高 合格専門!』化計画

 

マジで

 

超楽しみになってきた~。(*^^)v