水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

心に沁みる歌。

youtu.be

 

 

 

冬が

 

 

もう目の前に近付いてきて

 

 

何気ない歌が

 

 

心にジワ~っと沁みてくる

 

 

そんな季節になってきましたねー。

 

 

僕が最近

 

 

車に乗ると

 

 

必ずと言っていいほど

 

 

聴く歌があります。

 

 

それが

 

 

この記事の冒頭に貼った歌

 

 

です。

 

 

この歌の「詞」が好き過ぎて

 

 

カラオケで

 

何度も歌ったこともありまーす🎵

 

 

もちろん原曲キーで。(^^♪)

 

 

超無理ぐりで。笑笑😄

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

僕は

 

 

塾生のみんなから見ると

 

 

野蛮な

 

 

体育会系の

 

 

猛獣のような男(言い過ぎ?)

 

 

のように見えて

 

 

 

実は

 

 

内面は

 

 

純粋で

 

 

乙女チックな

 

 

超ロマンティストなんですー❤️

 

 

 

だから

 

 

高校では

 

 

古文の

 

 

報われない恋愛の世界観に

 

 

どっぷりハマって

 

 

※当時付き合っていた女性と

 

大失恋をしたことも関係あるかもしれませんが。(笑)これは妻には絶対内緒!

 

 

模試で満点を連発するくらいになるくらい

 

 

 

大好きになってしまったんですー。❤️(笑)

 

 

 

男って

 

 

実は

 

 

超単純でしょ?!

 

 

(僕だけか??)