水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「差」がスゴイ塾。

今日の中3授業。

 

 

前半は

 

鬼の「数学 県立入試レベル問題 プリント演習❗」

 

をハイスピードで解いてもらい、

 

 

後半は

 

超爆笑❗「公民授業 祭り❤️」

 

 

前半は

 

みんな鬼の形相で

 

 

数学プリントを

 

 

マッハのスピードで

 

 

解く❗

 

 

解く❗

 

 

解きまくる❗

 

 

解きまくり万蔵❗❗❗

 

 

しばしの休み時間を入れて

 

 

後半は

 

「やったー❗」と待ってましたとばかりに

 

公民のスペシャル授業で

 

 

ド級

 

 

爆笑❗

 

 

爆笑❗

 

 

爆笑の嵐❗

 

 

爆笑しまくり万蔵❗❗❗

 

 

「月曜日は公民やるぞー!」

 

と言った瞬間に

 

生徒たちから

 

何故か分からないが

 

爆笑が起こる笑笑😄

 

 

こんな

 

強烈な「差」がある塾は

 

 

おそらく

 

 

水戸市内でも

 

 

ウチの塾だけだろうねー。(笑)

 

 

(他にあったら見学してみたいよ。笑笑)

 

 

 

そんな彼らでも

 

偏差値70オーバーや

 

各中学校の学年1位が

 

ガンガンいるんだよねー。

 

 

そんな

 

 

どこにもない

 

 

塾って

 

 

マジ最高じゃん❗

 

 

って思いません??