水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロには「お笑い」がある❗😁

ウチの塾が

 

他の進学塾と比べて

 

勝っている所。

 

 

他の塾長たちより

 

僕自身が

 

勝っている所。

 

 

それは

 

ズバリ

 

「お笑い」だ。😄

 

(圧倒的に根拠の無い自信がここで炸裂~❗)

 

 

まあ

 

他の塾の先生たちとは

 

鍛えられ方が

 

全く違うんだと思うよ。

 

(ハイ、勝手な思い込みが2連続で発射ー❗)

 

 

大学時代には

 

自分の所属していたサークルでは

 

およそ100人のメンバーたちを

 

 

いかに

 

盛り上げるか?

 

 

いかに

 

笑わせるか?

 

 

それしか考えていなかったから(笑)

 

(とにかく女の子にモテたいだけのバカ。笑)

 

本当に

 

メチャクチャ

 

色々なことをしたよ。

 

ただ

 

みんなの笑いをとる為に。

 

 

100人全員

 

を何がなんでも盛り上げる為に。

 

(本音はやっぱり女子にモテたいから。

 

女性の皆さん。10代~20代前半の男子は

 

正直みんな、こんなもんですよ。笑笑😄)

 

 

一体何をしたか

 

って?

 

ここでは絶対に書けませーん❗笑笑🤣

 

マジで書けるわけ無いでしょー❗笑笑😅

 

 

そこで

 

文字通り

 

七転八倒しながら培った

 

「お笑い力」が

 

この仕事に就いてから

 

強烈に役立っている。

 

 

超ーくだらないことを

 

バカみたいに

 

誰よりも本気で取り組んだ経験が

 

こんな所で活きてくるとは❗

 

 

お父さん。お母さん。

 

人生に

 

無駄なことなんて無かったよ。(笑)

 

 

これからも

 

進プロ生のみんなを

 

腹筋崩壊させるくらい

 

がっつり笑わせたるからな❗

 

 

 

みんなさー

 

ウチの塾の看板を見てから

 

入ってきてるよね~?

 

 

 

よーく見てごらんよ。

 

 

徹底的に厳しく

 

「楽しくーーーー❗❗❗」

 

 

って

 

書いてあるじゃんか。😁