水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

愛のカメハメ波ー❗

つい先ほど

 

我が街

 

水戸に帰って来ました❗

 

 

東京は良い所が

 

たくさんあるけれど

 

やっぱり

 

地元が一番落ち着くわ~❤️

 

 

その中で

 

特に

 

「茨大前」の安心感は

 

この上なく最高ー❗(笑)

 

 

大都会に行って

 

ある意味ヤバい人たち(笑)から

 

目一杯刺激を受けて

 

がっつり勉強したから

 

なんか自分が

 

スーパーサイヤ人にでも

 

なった感じー。笑笑😄

 

 

これは

 

進プロ生のみんなに

 

愛のカメハメ波

 

を炸裂せねば❤️

 

 

めっちゃんこ

 

楽しみー🎵