水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

いざ、上京❗

今日は

 

ある

 

「マル秘イベント」に参加する為に

 

東京方面へGO❗

 



ひっさびさのスーパーひたち。

 

ひっさびさの山手線。

 

ひっさびさの東京特許許可局(笑)

 

 

何もかもが

 

あまりにも

 

超ひっさびさ過ぎて

 

 

既に

 

僕のハートは

 

ドッキドキ❤️

 

ワックワク❤️

 

の胸キュン状態ー(笑)

 

(とは言っても東京は約3か月振りですが。)

 

 

旨いラーメンでも

 

食べようー🍜🍥

 

 

ギラギラした

 

大都会を満喫しようー✨

 

 

そんな

 

めったに味わえない休日を

 

 

今日だけは

 

満喫させていただきまーす。🎵

 

 

うわーっ!

 

田舎っぺ丸出しの

 

完全な

 

お上りさんが

 

ここにおりますよー。笑笑😄

 

 

3か月振りでも

 

東京は

 

何故か

 

心が踊るんですよー。💃

 

 

(というより

 

恐らく

 

上京すること以上に

 

今日の「マル秘イベント」が

 

わくわく過ぎるんじゃね?疑惑

 

が勃発中ですが。笑笑😄)