水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾の先生たちは頑張ってるよ~🎵

爆裂個人塾長LINEグループの塾長たちの中で

 

1番多く店舗展開している

 

川上大先生(僕が勝手にそう呼んでいる。)

 

が作った

 

各塾のナンバー2の方々が集まるLINEグループ

 

「塾経営道場」の方にも

 

参加させて頂くことが出来ました。

 

(川上大先生のおかげです❤️)

 

 

ヤングマンのみなさんの

 

若さ爆発!

 

 

今日は僕自身も

 

少なく見積もっても

 

15歳は若返ったー。(笑)

 

 

もちろん

 

考え方や行動力に関しては

 

ハイリスクを背負って

 

荒波を乗り越えてきた

 

経営の猛者たちには遠く及ばない所が

 

幾つもあるかもしれないけれど

 

 

それ以上に

 

彼らには

 

強烈な元気とエネルギーがある!

 

というか

 

それしかないはず。

 

 

今日はそんな

 

若い彼らと

 

色々なことをお話しさせて頂いて

 

ヤングパワーを

 

たーっくさん貰いましたよ。

 

 

僕は

 

生徒たちだけでなく

 

他の先生たちからも

 

ちゃっかりパワーを貰っちゃうからね~。(笑)

 

 

日本全国には

 

頑張っている塾の先生たちが

 

いっぱいいる。

 

 

僕だって

 

負けてらんないよね!

 

 

かかって来い!

 

経営者をなめんじゃねーぞ!