水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

キター!初の学年1位!

双葉台中の中3生が

 

実力テストで

 

初の「学年1位!」GET!

 

おめでとうー!!

 

今までは

 

最高でも

 

学年2位に甘んじていたけれど

 

 

中3のこの時期に来て

 

一気に学年1位をかっさらうんだからさ。

 

 

おぬしも

 

やるのう~。(^_-)-☆

 

 

例年と同じように

 

おそらく

 

進プロ生たちは

 

ここから

 

この時期から

 

がっつんがっつん学年順位を上げる生徒が

 

続出してくるはずだ。

 

 

これはほぼ想定内。

 

想定の範囲内

 

 

塾の指導を本当に素直に実行して

 

それだけの努力量を積み重ねているからだよ。(*^^)v

 

 

あえて超強気に言ってやろうじゃん!

 

マジで

 

他の中途半端な

 

ザコども 

 

お子ちゃまたちなんかに

 

負けるわけなんかねーじゃん!

 

 

本気さがちげーんだよ!

 

この、バカたれ! 

 

 

毎日がっつり鍛えられた

 

進プロ生の猛者たちは

 

並みの受験生じゃないんだよ!!