水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『船中はく?!』

水戸五中の2年生たちは

 

今日から

 

大洗からフェリーの乗って北海道へと旅立っていった。

 

 

たぶん北海道へ行く途中

 

船の中で泊まるから

 

船中泊というのだろう。

 

 

本当は1学期に行く予定だったのだが

 

台風で延期となり

 

この時期に行くことになった。

 

 

水戸五中だけは

 

この船中泊延期の影響で

 

中間テストが一足早く終わったので

 

みんな

 

今は船の上で

 

ウキウキ楽しくしているだろうな~♪

 

 

フェリーに乗れるし

 

さらにフェリーに泊まれるし

 

さらに北海道にまで

 

友達とみんなで行けるなんて

 

まあ羨ましいよね~。(^O^)

 

 

僕も

 

北海道名物の

 

スープカレーが食べたいな~!

 

ジンギスカンが食べたいな~!

 

本場の蝦夷地の空気を吸いたいな~!

 

 

北海道は

 

旨いモノが超たくさんあるから

 

超お腹いっぱい食べ過ぎて

 

みんな

 

船の中で

 

「オエーーーーーーーッ!!!!」

 

って吐かないようにね。

 

 

これが

 

本当の

 

船中「吐く!」

 

 

お後が宜しいようで(笑)m(_ _)m

 

 

会心のおやじギャグ炸裂!

 

の巻

 

でしたー。笑笑