水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

我が道をゆく。

 

「我が道をゆく」

 

 

そんな

 

ゴーイングマイ・ウェイ

 

な若者たちが

 

ここ水戸市にはたくさんおります。

 

 

今日は

 

その中でも

 

飛びっきりな若者を

 

ご紹介致します。

 

 

彼女は

 

私生活でも

 

「これやんなーい❗」

 

「あれ欲しいー❗」

 

「それ食べたーい❗」

 

と親をガンガンに困らせます。

 

 

挙げ句の果てに

 

自分の思い通りにならないと

 

超大音量で

 

ギャンギャンに泣きわめきます❗

 

 

強烈な

 

「自己中心派」

 

「我が道をゆく」

 

「超ワガママ娘」

 

 

それは・・・・・・、

 

 

 



※2019年 水戸一高文化祭にて。

 

 

4歳児の

 

我が娘でしたー❗(笑)

 

 

ゴーイングマイ・ウェイ

 

を地で行く

 

 ヤンチャ姫は

 

この先一体どうなるのかぁーーーっ?

 

(TBSでやっていた「ガチンコ」風)

 

 

 

それは

 

神のみぞ知る。笑笑