水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

最強「クレイジー」一族❗

世の中にたくさんいる

 

いわゆる「成功者」と呼ばれている人たちは

 

 とにかく

 

「やりたいことをやっている人」

 

だと最近つくづく感じている。

 

 

それも

 

ただやっているだけじゃない。

 

 

やりたいことを

 

徹底的にやっている。

 

 

悪く言えば

 

自分の思うがままに

 

好き放題にやっているとしか思えない。(笑)

 

 

ごく普通の人なら

 

ちょっと躊躇しちゃうようなことも

 

自分が良いと思ったことや

 

自分が面白いと思ったことは

 

遠慮せずに

 

ガンガン突っ込んで行く、

 

ように見える。

 

 

全国の塾長グループの方々の中でも

 

波に乗っている方や

 

成功している方ほど

 

自分がやりたいことを

 

片っ端から

 

どんどんやっている感じがする。

 

 

その

 

やりたいことを実行する

 

スピードとバイタリティー

 

完全に常軌を逸している。

 

 

だから

 

誰も真似出来ないくらいの

 

ビンビンに尖った塾にしか

 

なるわけがない。(笑)

 

 

そんな

 

普通じゃない塾長たちだから

 

普通じゃないことを考えて

 

普通じゃ考えられない

 

強烈な結果を出している人ばかりだ。

 

 

ほとんどの塾長さん方には

 

本当に1度も会ったことが無いんだけど

 

これほど好き放題にやっている

 

一風変わった塾長さんたちに

 

毎日囲まれていると

 

逆に

 

やりたいことをやらない人の方が

 

おかしいんじゃないか?

 

とさえ思えてくるよ。

 

 

 

あらゆるモノや

 

あらゆるシステムが

 

短いスパンで劇的に変わってしまう

 

この現代社会では

 

このくらい

 

やりたいことをやる人が

 

成功を掴めるのかもしれない。

 

 

少々言い過ぎかもしれないけど

 

やりたいことをやる人しか

 

今は勝てない時代なのかもしれない、

 

とさえ思っている。

 

 

そのくらい

 

成功者の方々も

 

全国の塾長さんたちも

 

あり得ないくらい

 

普通じゃないのよね~(笑)😄

 

 

成功する奴は

 

ヤバいくらい

 

みーんな

 

「クレイジー」一族❗www😆💣✨