水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

歌おう♪ 中間テスト対策 爆裂ソング!

埼玉川越の最強爆裂塾こと

 

松江塾の真島さんと齋藤さんが

 

なんと

 

夢の2人合作(笑)で

 

「中間テスト対策 最強爆裂ソング!」

 

を作ってくれましたー❗

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチー!

 

 

この歌は

 

進プロ生たちにも分かりやすく

 

そして

 

一緒にノリノリ🎵で歌えるように

 

「ラップ」調になっているようです。(笑)

 

 

みんなも

 

これを観て

 

そして

 

ラッパーのR―指定になったつもりでww

 

これを歌って

 

そして

 

中間テストでは

 

450点!

 

いや

 

500点満点!

 

を叩き出しちゃおうぜー!

 

 

僕は

 

以前、川越に行って

 

何回か齋藤さんにも

 

お会いさせて頂いているので

 

余計に

 

この動画を見て

 

腹筋が崩壊しましたー。(笑)

 

 

面白かったら

 

是非是非お友達にも拡散してください。

 

(ラップだけじゃなく、齋藤さんのYouTubeでは

かなり有益な教育情報がたくさんアップされております!)

 

 

それでは

 

みなさん

 

どうぞー!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓