水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ生は『超お得♥️』

昨日と今日の

 

土日特訓で

 

夕食休憩の1時間を除いて

 

1日約8時間✖️2日=16時間。

 

 

そのくらいの勉強は

 

みんなだって

 

できるんだよ!

 

 

極端に言っちゃえば

 

やる気があろうが無かろうが

 

みんな、

 

そのくらいは

 

やりゃーできるの❗

 

 

だったら

 

お父さんやお母さんに

 

一度聞いてみるといいよ。

 

 

大人だって

 

こんなに長時間勉強できる人の方が少ない、

 

っていうことを。

 

 

やっぱりさ、

 

勉強は

 

とにもかくにも

 

「環境」が一番大事ってことだよねー。

 

 

キミは全く実感していないと思うけれど

 

進プロ生たちは

 

他の塾さんに通っている生徒より

 

何倍も「お得💛」なんだよ。

 

 

 

だってさ、

 

キミ自身にやる気があろうが無かろうが

 

「強制的」に塾に来て(ここ重要❗)

 

こんなに「集中」して(ここも超重要❗)

 

こんなに「がっつり勉強」できる

(ここめっちゃ重要❗)

 

 

「最高の環境」が

 

手に入るんだから。🎵

 

 

 

ちょっと考えてみてよ。

 

 

この土曜日と日曜日

 

とても貴重な2日間。

 

 

もしも

 

塾に来ないで

 

お家にずーっといたとしたら

 

 

果たして

 

キミは

 

何時間

 

勉強できたのかな~?

 

って。