水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ生に会ったよー。ウフフ🎵

日曜日の昼間、

 

 

家族みんなでランチをしていると・・・、

 

 

「あれー、○○さん!」

 

 

と進プロ生に

 

 

会いました。(^o^)

 

 

 

 

結構、

 

 

色んなところで

 

 

色んな生徒に会うよねー。

 

 

卒業生だって

 

 

街中でバッタリ会ったこともあるし、

 

 

ふらっとお店に入ったら

 

 

店員さんとして卒業生が

 

 

アルバイトしていたこともあるし。

 

全くの偶然だけど。

 

でも

 

なんか

 

 

いいよね。

 

 

 

普段の教え子たちに

 

会うのって。♥️

 

なんか新鮮な感じだしー。🎵

 

 

 

まあ、

 

 

じゅくちょーと

 

 

運良く(運悪く?)

 

 

出会ってしまった

 

 

生徒たちは

 

 

実際心の中でどう思ったのか

 

 

こっちは

 

 

全く分からないが。笑笑