水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「ヤバい」じゅくちょー。

まだまだ

 

 

自分は「井の中の蛙」だった。

 

 

 

世の中には

 

「ヤバいじゅくちょー」が

 

 

本当に

 

たっくさーんいる。

 

 

ということを

 

毎日毎日痛感させられている。

 

 

全否定されて

 

バキバキ心を折られながら。(笑)

 

 

その中の1人で

 

 

 

自分の報酬を限りなく低くしてでも

 

社員の給料をガンガンに増やし

 

理念を広げ、彼らの活躍する場を与えるために

 

校舎を10校舎にも増やし

 

自分の報酬すら

 

部下の社員たちに決めさせて

 

そんな社員は

 

全員、自分の教え子。

 

さらに

 

他の大企業の内定を蹴ってでも

 

なんなら大学を中退してでも

 

入社してくるぐらい

 

超社員思い

 

 

生徒も保護者も

 

ゾッコンになるくらい

 

惹き付けられちゃう

 

魅力的かつ激熱過ぎる

 

強烈なじゅくちょー。

 

 

まだ37歳と若いけれど

 

経営者として

 

かなりの腕前。

 

ただ

 

口が超超超ー悪い。(笑)

(モー娘の歌っぽく言うとw)

 

 

そして

 

書いてあることは

 

 

全然塾ブログっぽくないー。(笑)

 

 

そんな塾人ならぬ

 

 

変人じゅくちょー?の

 

 

ヤバいブログはこれだー❗❗

 

↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓   ↓

 

https://hirokikawakami.hatenablog.com

 

 

内容によっては

 

お母様方も勉強になると思います🎵

 

ブログの題名を

 

注意しながら

 

各自選んで

 

ご覧下さいませ。(笑)