水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

超体育会系じゅくちょー?

みんなには

 

何とかしてでも

 

勉強を

 

しこたま!やって欲しいから

 

いつも

 

部活動に例えて

 

「部活も勉強も一緒だぞ❗」

 

 「がっつりやれよー❗」

 

って

 

偉~そうに

 

あーだこーだ言っている

 

進プロのじゅくちょー。🎵

 

 

じゃあさー、

 

お前は何なんだよ?

 

って思ってる生徒はいますかー?

 

 

ハイハイハイハイ!

 

手を挙げる声多数。(笑)

 

 

おー

 

おー

 

そうですか。そうですか。

 

 

分かった。

 

分かりましたよ。

 

 

 

 

じゃーん❗❗❗

 



f:id:sp-professional:20190915182408j:image

 

今日のテニス大会

 

男子ダブルス3位❗

 

おそらくブログでは初めて顔を晒しますが

 

写真左が僕ですw(嘘)

 

 

なんと

 

賞状の他に

 

副賞で

 

新米2㎏GET!

 


f:id:sp-professional:20190915183559j:image

 

実は、

 

先週も

 

別のテニス大会で

 

2位トーナメントで優勝❗

 

 

これで

 

2週連続、商品GET!

 

 

 

 

あ~、

 

もうバレちゃったかな~?

 

 

実は

 

「進プロじゅくちょー」は

 

世を忍ぶ仮の姿。

 

 

本当の姿は

 

テニス大会の賞品で

 

妻子を養っている

 

プロテニスプレイヤー!(超大嘘)

 

 

 

分かったかぁーっ❗

 

お前たちも

 

部活も勉強も

 

じゅくちょーみたく

 

頑張って結果出せよ❗(超偉そうにね~)

 

 

とかなんとか言って

 

たまたま

 

ドロー運が良くて

 

さらに相手が棄権して

 

不戦勝で勝てただけなのに

(ププー😁💨💨)

 

※いつもは

二回戦くらいですぐ負けて帰るくせに笑笑

 

 

 

上から目線で威張っちゃう

 

自称

 

水戸市内No.1の

 

超体育会系じゅくちょー?

 

でした♥️