水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

LINEで公開説教。

個人塾塾長のLINEグループは

マジでヤバい。

 

とある元ホ〇トの先生が

LINE内で公開説教をぶちかましてる!

(おそらく酒を飲みながら)

 

久々に

上司たちにガンガン怒られた感覚だー!(泣)

 

怒られている生徒の気持ちが分かるよー。(号泣)

 

なんで

そこまで言われなきゃなんないの?

って。

 

でもね

これって

実は

メチャクチャありがたいことなんだよ!

 

独立しちゃうと

お客様以外は

誰にも怒られないから

経営者は

なんかいい気になっちゃうんだよ。

すげー勘違いするんだよ。

 

いっぱしになったつもりで。

 

まだまだ全然ショボいのに。

 

 

だったら

いいよ!

 

ぐうの音も出ないくらいに

圧勝してやるよ!!!

 

負けてたまるかあーってんだ!!!

 

 

こんな

俺だって

大切な大切な生徒さんたちを預かっている

塾の責任者なんだよ!

 

生徒1人1人に本気さを求めてるんだから

塾長が本気を出さなくて

どうするんだよ!

 

まあ

見ててくださいよ。

 

あなたに

余裕でコールド勝ちしてあげますよ。

 

 

 

心の師匠こと

 

真島先生。