水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

私立中学高校説明会&マル秘情報。

今年も

学習塾対象の各私立高校の説明会が始まった。

今日はその一発目。

「英宏中・啓明高校・葵陵高校合同説明会」

何と毎年

水戸で一番高級なホテルだと思われる

「水戸プラザホテル」で行われます。

 

※ちなみに水戸プラザホテル総支配人の方は

 元テニスコーチ&テニスで日本全国を回っていた方で

 何度も一緒に練習したことがあります。

 学生顔負けのテニスでめちゃめちゃ上手いです。(^^)v

 

そこで説明会の内容もさることながら

その後の昼食会で

(普段なかなか食べられないような高級ランチです。💛)

いつも

他の塾(駅前の大手塾や強い個人塾)の

責任者や塾長先生たちから

受験に関する色々なマル秘情報を聞けるので

毎年行っております。(^_-)-☆

 

いや~。

今年もいっぱい聞けちゃいましたよ。

やべー。やべー。(笑)

 

勿論、

進プロ生のみんなには

包み隠さず伝えていくから

期待していてくださいね~。♫