水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

俺たちのシーズンがやって来た❗

是非、

こちらの音楽を流しながら

ブログをお読みください🎵

(気持ちがグッと入りますよ~♥️)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

欅坂46 『ガラスを割れ!』 - YouTube

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

もう

夏は終わり。

 

もう

夏は終わってしまったのだよ。

 

この仕事をしていると

夏が終わると

自然と

さらに気合いが入っていく。

 

秋からが

本当に早い。

マジで早いんだよ~。

 

すぐに冬が来て

あっという間に

受験シーズンに突入してしまう。

 

自分の体感速度としては

だいたい

1カ月後に中学入試。

2カ月後に私立高校入試。

3カ月後に県立高校入試。

 

そのくらいのスピードで

入試本番が

やってくる印象だ。

 

そう考えたら

多少体が疲れていても

少し体調が悪くても

気持ちのギアをもう一段引き上げて

ガンガンに指導しちゃうよね❗

 

生徒たちが志望校に合格するためには

何があろうとも

「オレも気合い入れて頑張るしかない❗」

って思っちゃうよね。

 

十中八九

これから

たくさんの試練がやってくると思うけれど

お互い

逆境になんか負けずに

前に前に突き進んで行こうぜ❗

 

さあ、もう9月だよ。

 

ということは、

いよいよ

「俺たちのシーズン」が

やって来たぞー❗

 

たとえ

あんまり気持ちが乗らなくても、

 

ここからは

無駄に(笑)

自分から

テンションを爆上げして⤴️

行こうぜ❗

Yeahー❗Yeahー❗Yeahー❗