水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

雨中の花火大会!🎆🎆

花火大会が始まった途端、

雨がどんどん降り始めたー!

 

何気に

がっつり本降りになってるじゃんかよー!

 

ヤバいねー。😵💧

ヤバいよー。😱💧

 

このまま

 

強引にでも

 

無理ぐりにでも

 

とりあえず

 

一旦始めちゃったんだからさー、

 

どさくさに紛れてでも(笑)

 

 

 

最後まで

 

 

全発

 

 

打ち上げてしまうんだー❗

 

大急ぎで❗

 

 

 

 

なんならさー。

 

スターマインだか

 

何尺玉か良く分かんないけれど

 

この際だから

 

一気にまとめて

 

全玉🎆

 

派手にぶち上げてしまえーっ❗(笑)

 

※学生時代、とにかく片思いの女性には

片っ端からフラレまくっていたので(T_T)

僕的には花火大会には

ほとんど良い思い出が無い。(笑)

 

まあ、

ただ単純に言えば

自分自身を全く省みずに

高望みが甚だしかっただけだけどねー。(笑)

 

 

だってさ、

 

もしも延期になっちゃったらさ、

 

 

茨統の振替が

 

超焦ってしまって、

 

鬼面倒だからー!(泣)

 

生徒だって混乱しちゃうからさー!(>_<)

 

 

という

 

超自分勝手な

 

超生徒想いな理由で。♥️