水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

水戸の「夏男」参上!

今日は数週間ぶりに

テニスをしているのだが、

結構暑いね。

 

湿気が高いから

無駄に汗をガンガンかきまくる。(^o^;)

 

水分がダラダラ出るから

無駄にスポドリをゴキュゴキュ飲みまくる。

あっという間に

既に2㍑を飲み干しましたよー。(笑)

 

その結果

朝からご飯を一切食べていないのに

無駄に腹がパンパンに膨れまくってる。(笑)

 

ところがどっこい

何故だか

何故なんだか知らないが

プレーは非常に冴えまくっている。(^o^)v

 

ところどころで

スーパーショットが

面白いように

決まる。決まる。☀️🎾

 

相手は県大会のシード選手で

かなり強い人なんだけど

そんな猛者相手にも

問答無用で

がっつりハードヒット連発!

 

これなら

まだまだ

当分の間は娘には負けないかな?

 

こりゃ

娘に負けたら

引退だな。(笑)

 

お父さんも

まだまだ若い🎵

 

お父さんも

負けないよーん!d=(^o^)=b

 

まあ

こんなプレーは

年に1度あるかないかの

奇跡のような気もするが。(笑)

 

自分で言うのも何だけど、

毎年夏になると

だんだん

テンションも調子も上がるから

僕は

「夏男」なのかもね。

 

そんな

勘違いもしたくなる

「夏男」の

暑い熱い

休日のひとときでしたー。