水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-12-08から1日間の記事一覧

【茨大附属中】同時テスト 4教科380点❗

茨大附属中の生徒が 12月の同時テストで 4教科総合(社会は実施されない) 380点❗ 素晴らしい❗ 彼女は 小4生の時から ずーっと指導している生徒で 小学校から 常に先取り先取り。 小学生のうちから 「次学年の内容+中学受験算数」 を どんどん先取りしな…

【内原中】2学期期末 492点❗

凄い❗ 凄い❗凄い❗ 今回、 とんでもない高得点を叩き出してきたよ❗ 見川中の生徒が 今回、2学期期末テストで 5教科総合 ✨495点❗✨ 学年1位❗ を取ってきましたが、 それに引き続き 内原中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 492点❗ 勿論、 自己ベス…

【双葉台中】2学期期末 477点❗

双葉台中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 477点! 無論、 素晴らしい結果だ! ただ 彼の目指す所は もっともっと高みにあることを 僕は 良ーく知っている。 だから あえて 今は おめでとう とは言わないよ。 (メチャクチャ言いたいんだけどねー。…

【双葉台中】2学期期末 451点❗

双葉台中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 451点! またまた 自己ベストを 大幅に更新更新❗ 彼女は 部活動もメチャクチャ真剣に取り組んでいたから これで分かったはず。 部活動も勉強も 『上を目指す気持ち☝️』 と 『毎日の努力の積み重ね』 は 予…

【水戸五中】2学期期末 453点❗

水戸五中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 453点! よし! 自己ベストをまた更新❗ 彼女は伸び盛り。⤴️ ここに来て ぐんぐん 得点力が上がってきている。⤴️ 実力テストと茨城統一テストに向けて さらなる高みを目指そうぜ! キミなら行ける❗ やるよ‼️…

【水戸五中】2学期期末 454点❗

水戸五中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 454点! やったね❗ ここで 点数を一気に伸ばしたね。 この勢いで 実力テスト・茨城統一テストでも 自己ベストを 大幅に更新しようぜ❗ 😄 まだまだ行ける❗ 行けるよ。 行ける行ける❗

【水戸五中】2学期期末 467点❗

水戸五中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 467点! 素晴らしい高得点だ! しかーし、 彼の目指す所は こんな所ではない。 もっともっと高い 「てっぺん」 なんだ。 だから 今日は彼と少し話して もう一度 気合いを入れ直してもらった。 狙うは 遥…

【水戸五中】2学期期末 472点❗

水戸五中の生徒が 2学期期末テストで 5教科総合 472点! 素晴らしい! ただ 彼女の力なら もっともっと取れたと思うよ。 実際に まだまだ たくさんの取りこぼしがあったみたいだし。 1月の茨城統一テストと実力テストに向けて 今から しっかりと総復習…