水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-02-17から1日間の記事一覧

令和3年度『水戸一高附属中・勝田中等教育学校』 適性検査説明会。

今年の 令和3年度 水戸一高附属中・勝田中等教育学校 の適性検査入試は どうだったのか? 小5生・小4生・小3生たちに 具体的な資料と 今年の 令和3年度 適性検査問題を使いながら お伝えしました。 今年の茨城県立中高一貫校入試は 問題傾向は 具体的に…

【学年末テスト】大島中 学年5位❗☺️

冬期講習から入塾してくれた ひたちなか市の 大島中の生徒が 今回の 学年末テストで 学年5位❗ (9教科) 前回の後期期末テストから なんと 学年23位 アップ❗ 学年末テストで 一気に 大躍進❗❗ 素晴らしい! 遠い所 ご送迎頂き お母様 本当にありがとうご…

また、新たな『ブレーン』の方が。

つい先ほどまで とある方と お会いしていました。 その道の プロフェッショナルの方です。 まだ20代で お若いですが 全国にお客様を持つ やり手の経営者の方です。 塾だけでなく その他のこともやっていらっしゃる方です。 全国を股にかける仕事をしている…

持つべきものは、やはり戦友だよ。

つい先ほどまで 大手塾時代の同僚で 現在は 彼の地元で 直営数校舎+フランチャイズ数校舎 を経営している 超やり手の おがちゃん(彼の愛称) に 電話で いろいろと相談しておりました。 同じ校舎で お互い 校舎長に毎日怒られながら ド深夜まで 一生懸命仕…