水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-10-05から1日間の記事一覧

次に向けて、即動き出そう。

水戸五中の中3生が 実力テストで 学年1位・3位・4位! 素晴らしい。 ただ みんな まだまだ取れたところがあった模様。 そうだよ。 そうやって 何かしら反省する点があれば 次に向けて また頑張れるよね。 今までのことなんて どうでもいい。 次だ、次。 …

破天荒な息子👦とお留守番。

妻が 車の定期点検で娘と出掛けていて 今は わんぱくし放題 イタズラしまくりの 息子とお留守番。 お菓子は散らかす。 物はグチャグチャにする。 ジュースは全部こぼす。 どこからかペンやクレヨンを持ってきて 壁に落書きをしまくる。 家の中を走りまくる。…

愛娘👧とのデート❤️(その2)

いやー この時間まで 完全に寝落ちしました。(笑) 予想以上に 疲れきってしまったのかもしれません。 (午前中のテニスを全開バリバリで飛ばしたせい?) 愛娘との2人きりのデート❤️ は これで 3回目かな? (幼稚園や習い事の送迎は除く) 今回は ハードなス…