水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-09-17から1日間の記事一覧

く、悔しい・・・。

悔しい。 悔しすぎる。 今年一番 悔しい。 でも ありがとう。 これで 僕と 進学塾プロフェッショナル は さらに成長できる。 本当に悔しい マジで悔しすぎるけれど 本当に ありがとう。 皆さんに さらにパワーアップした姿を お見せしましょう。 こんなこと…

たんたんと。

毎日 学校や部活や その中での人間関係など いろいろなことで悩んだりすることも たくさんあると思う。 今は 時にはツラかったり 結構大変かもしれない。 でも みんななら 頑張れるよ。 自分のできる範囲なら その中で やれるはずだ。 そこで 頑張ればいい。…

中3トリプル攻め❗

中3生たちには 全国高校入試問題や 塾長プリントの暗記を行いながら 5科目の基礎基本問題を 全て同時進行で 解き進めている。 すなわち 「トリプル攻め❗」 だ。 中3生は この後 もっともっと忙しくなることを 彼らはまだ知らない。 その前に 「トリプル攻…