水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2019-07-20から1日間の記事一覧

雨中の花火大会!🎆🎆

花火大会が始まった途端、 雨がどんどん降り始めたー! 何気に がっつり本降りになってるじゃんかよー! ヤバいねー。 ヤバいよー。 このまま 強引にでも 無理ぐりにでも とりあえず 一旦始めちゃったんだからさー、 どさくさに紛れてでも(笑) 最後まで 全発…

🎆今夜は花火大会‼️🎆

今日は 水戸黄門祭りの花火大会。 街には 浴衣の女子がたくさん出現中~。 僕は この仕事柄 一般の方々と 普段全く時間が合わず ずーっと断念していた とある秘密の会合に参加! 天気が 少ーし心配だけど 花火大会はこのまま延期にならずに 最後まで決行して…

水戸の「夏男」参上!

今日は数週間ぶりに テニスをしているのだが、 結構暑いね。 湿気が高いから 無駄に汗をガンガンかきまくる。(^o^;) 水分がダラダラ出るから 無駄にスポドリをゴキュゴキュ飲みまくる。 あっという間に 既に2㍑を飲み干しましたよー。(笑) その結果 朝から…